お知らせ・ブログ

HOME > お知らせ・ブログ > コロナウイルスの影響が・・

コロナウイルスの影響が・・

ブログ

今現在、コロナの影響は、さほど感じていません。

請けた仕事は、順調にこなせています。

しかし、1件だけ、コロナの影響をまともに受けた案件がありました。

先日、このブログに書きましたが、2月末にヴェレを成約頂きました。千葉県在住の方です。

しかし、3月にコロナが流行も兆しを見せ始めた為、先方様から、「一旦キャンセルしてほしい」と連絡がありました。

「コロナが終息したら、連絡ください」と応じました。

千葉と大分、こんなに離れているのに影響を受けるとは思っていませんでした。

でも「いつかまた連絡するから」とおっしゃって頂いたことは嬉しく思いました。